育児中主婦ミズトリの日用品日記

主に日用品や育児グッズ、たまに日常について書いていきたいです。

家庭用脱毛器シルクエキスパートの記事まとめ

スポンサーリンク

シルクエキスパートの記事まとめ

 

ブラウンの家庭用脱毛器シルク・エキスパートについての記事が増えてきたので、まとめようの記事を作りました。

 

 購入してパッチテストをしてみた感想

選んだ理由・おすすめポイントを書いています。

www.mizu-tori.com

 

 

 腕へのフラッシュとホクロの対応、収納方法にも書いています

ホクロがあるのでカバーしてみました

www.mizu-tori.com

 

 連続フラッシュモードを使用した感想です

快適・スピーディにフラッシュできるかと思いきや・・・

www.mizu-tori.com

 

 2回目で効果を実感した記事です

ついに効果を実感して感動しました。やわらかフラッシュモードの感想も

www.mizu-tori.com

 

 顔へのフラッシュについて

顔へ使用する場合の注意事項があります

www.mizu-tori.com

 

 Vラインへのフラッシュについて

痛みは想像以上でした・・・

www.mizu-tori.com

 

 購入すべきモデルはこれ!

型番の違うモデルがいくつか発売されているので違いをまとめてます。

www.mizu-tori.com

 

 通常モードと超やわらかフラッシュモードの比較と経過

脱毛にかかる時間など比較しています

www.mizu-tori.com

 

公式アプリがありました

公式アプリの内容など 

www.mizu-tori.com

 

最新機種発表 

www.mizu-tori.com

 

お手入れサボった記録

www.mizu-tori.com

 

 

さらに記事を書く予定なので、アップしたら追記していきます。