育児中主婦ミズトリの日用品日記

主に日用品や育児グッズ、たまに日常について書いていきたいです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭用脱毛器シルクエキスパートの記事まとめ

ブラウンの家庭用脱毛器シルク・エキスパートについての記事が増えてきたので、まとめようの記事を作りました。 購入してパッチテストをしてみた感想 選んだ理由・おすすめポイントを書いています。 腕へのフラッシュとホクロの対応、収納方法にも書いていま…

【シルクエキスパート】Vラインの脱毛に挑戦しました。

シルクエキスパートを使用し始めて2か月以上経ちました。 満足保証の90日の期間内ですが、効果を実感し大満足なのでこの返金はせず、ずっと使い続けます! ちなみに、このキャンペーンは2019年6月19日(木)までだそうなので、検討中の方は気を付けてくださ…

絶対割れないコーヒーサーバーがおしゃれで使いやすかった

子どももいた部屋でガラス製のコーヒーサーバーが割れて大焦り 絶対割れないコーヒーサーバーを探しました 選んだのは見た目 おしゃれなストロン トライタンとは? ストロン到着しました 使ってみて、買ってよかった!と思う点 落としても割れない! 液だれ…

早めにできる!説明会前でもできる保育園入園準備

保育園への入園で必要な持ち物や布団など園保管で必要なものはかなり違いがありますし、細かなサイズ指定がある園も。 同じ園に先に通われているお子さんをお持ちのママ友に聞いておいても、今年から急にルールが変わってしまうということもあります。 先走…