育児中主婦ミズトリの日用品日記

主に日用品や育児グッズ、たまに日常について書いていきたいです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安くて優秀!以前から話題のイオンのタッパー我が家も使っています

機能性も抜群 びっくりな安さ!! 豊富なサイズ展開 料理の保存以外にもいろいろ使える 食洗機は不可。・・・でも食洗機で洗ってます(乾燥なし) イオンのタッパーは去年からとても話題で人気ですよね。我が家も話題になった後にイオンで売っているのを見て…

これがない生活はもう考えられない。簡易ゴミ箱とぴったりのポリ袋

超人気のポリ袋エコホルダーなのでご存じの方、使用中の方も大勢いらっしゃると思います。我が家も今年のはじめからから使っています。 使ってすぐに便利を実感!本当に便利でこれがない生活はもう考えられません。

片手で切れる感動 おしゃれなキッチンペーパーホルダー

料理やちょっとした掃除などに日々消費されるキッチンペーパー。 使用頻度が高いのでサッととれるところに置いておきたいものです。 ただ、キッチン周りはものが多いし、汚れやすいので我が家のキッチンペーパーの置き場は結構迷走していました。

安くて可愛い!我が家の定番になったおしりふき

長男が生まれてから3年以上毎日使用しているおしりふき 今までいろんなものを使用してきました。